人気ブログランキング |

惨敗 意味 間違え 間違いやすい考え と 敗北 大怪我について

関連 惨敗 間違え 間違いやすい 敗北 大怪我 意味

第1回  惨敗 意味 について解説 関連 間違え 間違いやすい考え と 敗北 大怪我について

惨敗 意味 関連 間違え 間違いやすい考え と 敗北 大怪我について
惨敗とは 大きく負けること そして 相手に歯が立たない様

このブログもかつて アマゾンアフィリエイトを紹介しよう として
SEOで相手に歯が立たず 惨敗しました
こういう使い方です

昔の思い出の記事こちら


下記2つの販売方法を挙げます。
販売方法1→一冊で売らずセットで売る。
一冊で売らずセットで売ればセットの代金の単価が高くなります。
よって一つ一つの取引の売り上げが大きくなります。
ここでのメリット 取引を一回すれば、送料以外に搬送の段取りがあります。
そこで、100万挙げる為に行う搬送の段取りを減らせばそれだけ掛かる人件費は安くなります。
ただ楽なだけでなく、セットで物を買う事は決してお客様にとって高い買い物をするだけでなく、
工夫次第でお客様にとって、集める手間が省けます。
例 単行本を最初の巻から最後まで販売を実施。

販売方法2  本にちなんだ関連した品物を売る。
本で書いている事を一度して見たい方にとって、本の方法を試したい方が居るはずです。
そういう方が本を買った後にさっと試せるようにするためです。
そして本に関連したものを売り、売れれば自分のお金になります。

セット売りの見本です。

下記に 最初に見てほしいこと載せました













by fyi0007 | 2009-04-16 22:45 | 基礎講座
<< 第2回 夢ばっかり 惨敗 敗北...