人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗 意味 間違え 間違いやすい考え と 敗北 大怪我について

関連 惨敗 間違え 間違いやすい 敗北 大怪我 意味

第7回 思い出ついで 惨敗以前に

昔のリニューアルで今ではありません
今も昔もダメなところは変わっていない
がそれは 知識が増えて 過去では 今の基準を満たさないからです。
よって 学べば 過去したことは 変えることをするはず
変化が大事

リニューアルのお知らせ

今回、今までのブログを検討した結果

見やすくする為に過去の記事を大幅に変更します。

内容 タイトルと説明にコンセプトを記載して、本ブログのコンセプトで読んでみたい方に

読んでいただけるようにします。理由、そうしないとテーマに興味あっても、

検索エンジンで検索等を調べた結果 本ブログ コンセプトに興味のある方

のみが見て頂けるように、記事のタイトルにもコンセプトの抜粋を記載しました。


本ブログのコンセプトに興味ない方にとって時間の無駄になりご迷惑をお掛けする恐れがあるためです。

そして、過去記事に少しずつ昔作ったブログのリンクを張ります。

本ブログのコンセプトに共感された方に様々な材料提供をしていくためです。





幾分力不足はあると思いますが、宜しくお願いします。

新しい様々な初めてのブログの書き方紹介します

下記に 最初に見てほしいこと載せました













by fyi0007 | 2009-04-19 23:46 | 惨敗以前に
<< 第8回惨敗しないための最初の実... 第6回 おまけ 惨敗以前 プレ... >>